大学生 旅 旅行記 休学 休学記 旅行 自転車 自転車旅 西 沖縄 japan trip safari bycicle

柿本の吹き抜く風のようなブログ

愛の神が書き綴る儚く美しき伝記。

夢で新田さんに煽られた。

人生の勝者=三上悠亜のSKE時代からのファン

 

アイドルで抜かない男、柿本です。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200114221531j:image

えー皆さんは「好きな人が夢に出て来る」と思ってる派でしょうか、それとも「自分の事が好きな人が夢に出てくる」と思ってる派でしょうか?

 

僕は期待を込めて後者ですね。

 

夢に出てこられると「あーこいつ俺の夢にまで出てくるとか、、俺のこと好きすぎ、、」と思いながら生活します。

 

気分がいいです。草

 

 

実際は母を夢で抱いたからですね。

ガチで思い出したくないくらいケツがでかかっt

 

僕は母が女としては好きじゃないですからね。

その日から「僕を好きな人が僕の夢に出てくる」派になりました。

 

そう信じ込もうとしてる僕の夢に新田さんが来たんですよ。

 

はい。やっぱお前もかい笑(ほくそ笑み)

 

と思ったのも束の間。

僕の前で知らない男とセックスしてるんですね。

 

で、男が達すると新田さんが僕の方に寄ってきて言うんですよ。

 

 

「私、柿本くんがいなくなってから毎日こう」

 

「柿本くん、最近どうなの?笑」

 

 

って。。。。

 

 

 

 

 

そこで起きるんですわ。

 

 

なんだあのアマ!!!!

クソックソッ!!!!

 

 

 

ふぅ、、、、

 

俺の事心配してくれてんのかな。

ひまわりとバラが融合してるような女の子だったなぁ、、、

 

最終日に僕が性病にかかるのを何の脈絡もなく急に心配してくれた事、今になって凄く愛しい思い出になっています。

 

新田さんが男を抱く速度に負けないくらい女抱くぞ!!!!!!!!!

 

グッナイ!!!!!!!

 

<今回のお気に入り>

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200114224511j:image

夜カメラ使い物にならなくて草