大学生 旅 旅行記 休学 休学記 旅行 自転車 自転車旅 西 沖縄 japan trip safari bycicle

柿本の吹き抜く風のようなブログ

愛の神が書き綴る儚く美しき伝記。

香川県栗林公園がとんでもなく神だった件。嫌がらせか愛か。

何故かブログを書きながらボッキしています。柿本です。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200115151941j:image

 

僕に彼女が出来たら春と秋の二度に渡ってここに連れてきます。

そのくらい神公園です。

 

栗林公園は松の木で一杯の公園なんですが、

この公園実は小舟に乗れるんですよ。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200115170357j:image

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200115165334j:image

 

で、めちゃくちゃ良い声のおじさんの声聞きながらめちゃくちゃ良い景色と解説聞けるんですが、本当に200点満点中、3京点の合わさり方してるんだわ。

映画とかミュージカルに近い。

 

乗船から下船までが一本の作品だった、、、

最高。

 

香川が一発で大好きになれました。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200115165312j:image

(ご満悦)

マジでオススメ。みんなも行ってみてくれよな。

 

でだ。

船に乗る前に実は栗林公園内のお店に入ってたんだよね。

 

そこでぶっかけうどん食いながらおばあちゃんと色々話してたんだわ。

 

したっけ帰り際に後ろから、

 

「ちょっと〜!お兄ちゃん!!」

 

なんぞや、、?

 

あ、さっきの優しそうなおばあちゃんか、

 

「みかんあげるよ〜〜!!」

 

え、良いんですか!?!?

ありがっt!!!!!?!??!?!???

 

目を疑ったよ。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200115165820j:imagef:id:DaitensaiAkinobuo:20200115165824j:image

 

これは愛か、

 

それとも、

 

 

 

「処理」か、、、

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200115170458j:image

喰らおうと皮を剥いでも身が一向に出てこない、、、

 

 

 

 

 

ぐぅ、、、、

 

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200115230948j:image

 

ごめんおばちゃん、、、

俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は、、、、、

 

 

グッナイ!!!!!!

<今回のお気に入り>

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200115170150j:image

久しぶりのまぶ写(眩しい顔の写真)