大学生 旅 旅行記 休学 休学記 旅行 自転車 自転車旅 西 沖縄 japan trip safari bycicle

柿本の吹き抜く風のようなブログ

愛の神が書き綴る儚く美しき伝記。

勇気出してやりました。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200108191011p:image

これツイートしとけばよかった、、😢

 

笑いを捨てた男柿本です。

 

あああああああああグリムスパンキーカッケェええええ!!!!!おああああああぼあああああああ!!!f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109002558j:image

と、ちょっと前から叫び続けてるんですが限界を突破しました。

松尾レミ(写真左)になりたい。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109002833j:image(美しい、、、)

というか松尾レミをの一部を吸収して自分の一部にしたい。f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109002816j:image

 

と僕は思ったわけですね。まぁみんな好きな人に近づきたいと思いますよね。それと同じです。まぁちょうど走り出すしターニングポイントだと思ってやりました。

 

 

赤染!!!!!!(死恥)

 

男で赤染はまじで恥なんですよね基本的に、

赤髪=雑魚大学生のイメージが刻まれてるんですよ僕には、、、

 

バカな男子大学生はスグ赤髪に染めるイメージがあるんすよね。(女が赤なのはマジで好き)だから僕は赤が大好きですが赤染はできていませんでした、、

 

でも俺は松尾レミになりたい!!!

あああああああああああ

 

なりたい!!!!!!

 

という事でビリーアイリッシュの色

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109003747j:image(なんでこれがカッコいいんだよ)

と迷いましたが赤に染めました!!!!

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109003933j:image

もとはこんな感じ。ブスだなぁ、、

なんでだろ、鏡で見るとめちゃくちゃかっこいいんだけどな、、、

 

そして一万かけて染めた(ブリーチ込み)俺の赤がこちら!!!!!

 

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109004136j:image

んもぉお!!!雑魚大学生じゃん!!!

 

グッナイ!!!

 

<今日のお気に入り>

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109004255j:image

グリムスパンキーのチラシですね。カッコよすぎ。みんなはグリムスパンキー聴かないでね。本物のカッコよさは出来るだけ独占したいので。

 

 

(カリギュラ効果で仲間を増やそうとするクズ)