大学生 旅 旅行記 休学 休学記 旅行 自転車 自転車旅 西 沖縄 japan trip safari bycicle

柿本の吹き抜く風のようなブログ

愛の神が書き綴る儚く美しき伝記。

ファー!!!髪の横ピュがクソ気になりゅううう!!!!

最近髪型がダサくなり過ぎて毎日オールバックにしてます。柿本です

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031131542j:image

ですがわかりますか!?!?この横ピュ!!はー!!ハラタツゥウウウウ!!めちゃくちゃジェルつけてんのによぉ〜、、、なんでピュッピュしちゃうんだよぉ〜、、、

 

 

イラつき過ぎて学校サボりました。

 

しかし勢いずいて学校をサボってもなーんもやる事がない!!家には母がいるけどサボってんのがバレたらプッツンするだろう、、、、

アマゾンプライムは見れない、、

 

かと言って満喫は昨日行ったばかりだし、、なんか眠くなっちゃうからもったいないんだよなぁ〜

 

本買ってドトールで読むか、と思って本を2冊購入。

 

さぁ!いざ読まん!!

 

 

待てよ、、、?

俺の髪型は今オールバック横ピョンだぞ?柿本。

オサレなカフェで横ピョンなんか晒したが最後!!

コーヒーを頼んでもママのお乳まみれのラテが出されちまうぜ、、、、!!!

マンモーニ(ママっ子)なんて言われたら俺はもうつつじヶ丘から出なければいけないだろう、、、

 

てな訳で俺の本読みスペースを探す旅が始まった。f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031133256j:image

 

いい機会だから行った事無いとこに行こーと思って定期圏内の京王線八幡山駅に向かった。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031134320j:image

ほぉ、、、

 

 

こんなとこに区急止めんなザコ!!!!!

見るからにザコ駅ですねぇ、、、こいつのせいで毎回少しロスしてるのか俺は、、、!!

とりま左曲がって大きそうな道出るか、、

すぐいい感じのとこ見つかるだろ。

 

ホアッ!!!!f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031134643j:image何このジュース!!初めて見るジュースとか結構好きなんだよねぇ〜俺は180円したが赤い方を購入。

微妙、、まぁこんなもんだろ。

 

衝動的に赤い方を買っちまいましたが、赤色っていうのはすごいらしいです。海外の研究で一番性的興奮を与える色はどれなのか、っていう実験した奴がいて結果、赤が一番だったそうです。男女両方。エッチしたい時だけでなく、気になる人がいるときは赤い物を身にまとってみたらいかがでしょうか。

 

お恥ずかしながら僕はほぼ毎日赤い服を着てます。シンプルに好きだからw

 

さぁまた歩き始めましょう。

 

フォッ!!f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031135429j:image

若き日の長友のサイン、、!!長友君って呼んでる、、!!シンプルにすげぇ、、。

全然サッカー知らんからなんも話続かんけどw

まぁ若い頃の長友はホモが好きそうな顔してました。今もかw

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031135833j:image

珍しいひらがなのまぁじゃん。

なんかこういうの、いいなぁ、、。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031140327j:image

オカメインコのオーちゃん。この名前の雑さ、、何匹も鳥を飼っているやつのやり口だな。俺にはわかるぞ。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031140527j:image

魔女がやってそうなタイヤ専門の店。やってんのか?これ。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031140628j:image

ああああああああああ!!!!こういうのに住みてぇええええええ!!!!!狭いとこ好きなんだよなぁ〜そこは竹野内豊と一緒。

でもここは車通り多いからキチィな。次行ってみよう。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031140907j:image

一瞬アメリカ。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031140941j:image

時給たっか!!!この前やったペットボトルとビンと缶とゴミの分別より高いぞ!!絶対ここヨーグルトが死んだ匂いしないだろ!!人生終わりかけおじさん(死にそうなオジさん)はこっちの方が多分多いけど、、

ズリィ!!

やっぱ固定のバイトの方が楽かぁ、、

でも俺の中で継続が一番エネルギー使うんだよなぁ、、、むーん、、保留。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031141812j:image

いつも思ってたけど、このバイト何すんだろ。今度応募してみよっかな。臓器売んのとかはやだなぁ。クンニだったらいくらでもしますけど。

そういえば、最近ずっと脳内でもう一人の僕が「特技:クンニってカッコよくね?」って語りかけてくるんですけどなんなんですかね。

この前まで大喜利する時、毎回ヤマンバって囁いてきてたし。

ヤマンバ関係で答える大喜利100パー滑るじゃん。

千年パズルでこいつがもう一人の僕としてきたらまじで瞬で1000年前に返すわ。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031142603j:image

ちょっとワクワクする。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031142638j:image

コンドーム自販機初めて見たかも。めでたい☺️

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031142718j:image

牢獄みたいな公園。なんか深いな。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031142931j:image

なんかここだけ世界が違った。ただの石材店なんだけど輝いてた。太陽の感じかもしれないけどよかったなぁ綺麗なもの見れたって感じがすごいよかった。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031143233j:image

絶対行きたかったけど横断歩道なさすぎて諦めた。本当は異空間に繋がってそう。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031143444j:image
f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031143432j:image
f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031143441j:image
f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031143436j:image

 

いい感じの寺二つ。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031143541j:image
f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031143550j:image

まだこんな煎餅屋さんあんだね。味があっていいな。なんか買おうかと思ったけど店員(確実にお婆ちゃん)がいなかったからやめた。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031144127j:image

なんか面白そうだぞ、横断歩道あるし行って見るか。

なんか色々売ってました。f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031144256j:image
f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031144251j:image

このよくわからんものは80万らしい。ほぉ。

ほぉとしか言えん。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031144537j:image
f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031144541j:image

こういう小道めっちゃよくね?w

好きだわぁ。

 

まぁそんなこんなで桜上水駅まで着きました。またドトールはありましたが、入るのは癪に障ったので入らないで僕のホーム、つつじヶ丘駅に戻ってダラダラしようと思います。ちょっとしか歩いて無いのにクソ疲れた!!!

楽しかったけどね。

もう一生せん!!!

 

 

第一部柿本の奇妙な冒険〜ライジングバードヘアー〜完

f:id:DaitensaiAkinobuo:20181031133947j:image