大学生 旅 旅行記 休学 休学記 旅行 自転車 自転車旅 西 沖縄 japan trip safari bycicle

柿本の吹き抜く風のようなブログ

愛の神が書き綴る儚く美しき伝記。

旅の途中だけどSNS全消しぞい!

あー新田さん!!!あああああああああ

新田さん!!!

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200107205045j:image

という具合で全く僕から新田さんは抜けてないんですが、最終日の夜ブスなヤリチンの先輩(まじでブスなのにモテてる=空気読めないバカ)

に人生初のスナックを奢って頂き、気持ち良くバイト生活を終えられた今日この頃。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか!!!

 

旅に出る前に避妊を忠告しておきましたができているでしょうか???(できてしまったら僕に相談してください。無利息で金貸します。おろしましょう。)

 

えー、僕は実は昨日には退寮していなければならなかったんですが支配人に気に入られているので今日も寮で眠らせて頂きます。あと寮にフンをかますので猫に餌を与えてはいけないんですがお弁当の残りをシェアしてます。

愛ではありません。差別です。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200107204934j:image

絶対に明日は走りだすぞぉ!!(トムブラウン調で。行けたら行く)

 

で!!!

また!!!SNS全部消すから認知よろ!!!

 

ブログは書くかもしれないから読んでね!!!

 

愛はおしゃれじゃないんだぜ?ベイビ

グッナイf:id:DaitensaiAkinobuo:20200107205925j:image(たまに思い出すグッドナイト下川君。なつい。)

 

<今回のお気に入り>

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200107210317j:image