大学生 旅 旅行記 休学 休学記 旅行 自転車 自転車旅 西 沖縄 japan trip safari bycicle

柿本の吹き抜く風のようなブログ

愛の神が書き綴る儚く美しき伝記。

<爆食の柿>牡蠣食べ放題で爆食。

100キロ近く走った後の俺のサイクリングスパッツ

 

激エロ臭する。

 

「爆食の」です。(ロイ・マスタング大佐調)

今日襲ったのはこちらのお店。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119193055j:image
f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119193059p:image

福岡発の牡蠣小屋

入る。

ガラガラ〜

どうも〜(どうも〜は汎用性エグい。入る時、帰る時、なんかしてもらった時、こんにちはかこんばんはかが微妙な時、全部これで済む。オススメ。)

 

「いらっしゃいませ〜〜」

恐らくバイトのギャルがめっちゃいてビビる。

爆食の出鼻くじかれた。

店構え的にギャルはお門違いだろ、、、

先にお金を払うシステムで水も金がかかる。

ケチくせえ、、、

牡蠣食べ放題と大好きなカキフライを注文

 

さぁ、爆食の時間だ。バリバリッ、、!

(爆食の構えの擬音)

 

始まる時牡蠣をふたかごもらう。

下の画像はひとかご分。結構多い。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119194023j:image

 

平の面を先に3分焼いてその後裏面を3分と言われて焼いた

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119194301j:image

 

おい!!もう真っ黒じゃッッt!!?!?

子ガニ入ってて草

 

カニに惑わされましたが言われた通りの焼き方では全然美味しくなかったので焼き方をググる

平の面を40秒ほど焼いた後、裏を3分が正解らしい。まあ店的には菌をしっかり殺して欲しいだろうが俺は胃が強いので正解で焼く。

 

そーそー!!これこれ!!

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119194846j:image

っておい。

この後も子ガニはいっぱい出てきました。(食いました)

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119195105j:image

あーうまいよ〜〜!!!!

 

マヨとレモン汁を混ぜた物につけて食うのが美味しかったです。

 

してお待ちかね!

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119195202j:image

ほんますこ。うまい。

 

んで爆食。

 

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119195317j:image

結果は5かご!!

牡蠣はひとかご1000円は余裕でするので、5000円分を3000円弱で食えた事になります。

 

やったぜ。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119195520j:image
f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119195515j:image

 

美味しかったです!!!

ゴっさんシタッッ!!!

 

次回ッ柿本の吹きブロッ!!

「いざレバノンッ!魔楽器ゴーンと魂の共鳴!?!?」の巻ッ!!みんな読んでくれよな!!(大嘘)(ソウルイーター読みなう)

 

グッナイ!!!

 

 

 

(この後二度シコりました。

牡蠣の滋養強壮効果のせいです。多分)

 

<今回のお気に入り>

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119192625j:image

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200119200127j:image

風景は落ち着いて写真が撮れるので好き。

飯は焦ってうまく撮れない。