大学生 旅 旅行記 休学 休学記 旅行 自転車 自転車旅 西 沖縄 japan trip safari bycicle

柿本の吹き抜く風のようなブログ

愛の神が書き綴る儚く美しき伝記。

こんな店のラーメンがうまいわけないだろ。

何故か肛門が臭い男、柿本です。

 

赤髪にしたしカラオケでグリムスパンキー歌いてぇ!!ヘヘッ!!ww(鼻をガキっぽくこすりながら)

 

その前に腹ごしらえるか。

そこらへんで焼きそばででも調理しちゃおうかな、そう思った刹那でした。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109013912j:image

ん〜カラオケの前にあるし、シメで食うタイプの雑魚中華麺屋くせぇー、、、

お土産の店にあるタイプのアイスクリームとか売ってる、、

普通に美味しくなさそう、立地もキメェ。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109014120p:image

「シャカリキ」(バカそう)という店名が書いてあるところのチョイ上の孤島が実はラーメン屋「シャカリキ」さんで今回のターゲットだ。

シャカリキと書いてある場所は現在廃テナント。

 

 

料理めんどいし金あるから入っちまうか、、

そのくらいの気持ちで入った。

 

いらっしゃいませ〜

 

客はほぼ入ってない。高校生くらいの子供が二人で来てるだけ、

 

ハズレだなぁ、、

まぁ店員さんがちょっと可愛いメスだからマズくてもゆ〜るそ!と脳内で独り言を言っていたら肉体は既に座っていた。

 

そこで謎のメニューと邂逅す。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109015321j:image

サー、サー、、???

マジで聞いたことねぇなw

アジアンエスニック的なラーメンか?

まぁ店長オススメだしこれにすっか、、

 

すみませんサーサーラーメンお願いします。

 

美メス)サーサーお願いしま〜す!

 

ん〜メスは何言ってもメスだなぁ〜(ビキビキ)

 

 

〜数分後〜

 

どうぞ〜

 

ん、見た目はまぁ普通のラーメンだな。

味噌ラーメンに白菜、蒸し鶏、(マジで期待してなかったので写真なし)

 

はてさて、

 

いただきます。

 

 

 

 

ん!?!?!?!?

 

 

 

 

わからん!!!!wwww

 

 

想像していたものと全く違う、!!

ザ・アジアンなパクチー感もなく、レモン的な柑橘感もない、

 

たださっぱりとしたこれは、ナッツ系の深みが少しある味噌ラーメン、、否!!!

 

さっぱり目、ごま味噌鍋か!!!!????!

 

味への理解が進むにつれ舌の感度も上がっていき奥にあったエスニック感に気付き始める。

 

うまい、、、初めての味、、、!!

気づいた時には完食、、!!

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109114313j:image

足りねぇ、、欲し始める、、!!

 

 

白米!!!!!!

 

 

メニューに載っている150円の雑炊セットにはもちろん気付いていた。

 

すみません、雑炊セット今からでもいただけますか?

 

美メス(いいですよ〜

 

美人の方がブスより優しいのは周知である。

 

美メス(どうぞ〜

 

ッッッッ!?!?!?

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109115406j:image

 

150円、、、!?だよな、、、!?!?

 

 

惚れられたのかもしれません。

 

小ライスはもはや普通盛りの量

そして、

想像の3倍のボリュームのネギと海苔。

完璧な温玉。

 

楽園はここにあったのか、、、

 

ざざざざプルンふぁさ

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109115833j:image

そりゃおいっし〜〜よなぁ〜〜!!!!

😭😂😢

(official髭男dismよりpretender)

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109120745j:image

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109120756j:image

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109120826j:image

 

ああああああああああああああああ!!!!!

 

 

うめぇえええええええええwwwwwwwwww

 

まさに雑炊!!!味噌鍋のシメ!!

まずいわけがないんだわ。

 

900円でこのエンターテインメント、、、!!

 

最高の店、、、!!!

 

ごちそうさまでした!!!!😆

 

この後カラオケで19:30から閉店まで歌い続けたとさ。

 

グリムスパンキーは声高すぎて全然気持ちよく歌えなかったです。FUCK!!!!!

 

<今回のお気に入り>

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200109120939j:image