大学生 旅 旅行記 休学 休学記 旅行 自転車 自転車旅 西 沖縄 japan trip safari bycicle

柿本の吹き抜く風のようなブログ

愛の神が書き綴る儚く美しき伝記。

今こそ岡村靖幸を聴く時だ!!

あ、どうも、シンガーソングライターの柿本です。(曲数1)

 

どぉなっちゃってんだよ!!(突然)

 

うぬら岡村靖幸知っとるか???

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110063307j:image

見たことぐらいはあるんじゃない??

 

最近ではゴリ押しDAOKOと「ステップアップLOVE」(血界戦線OP)

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110063616j:image

 

復活KICKと「住所」

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110063721j:image

 

ライムスターと「マクガフィン

等色々コラボしまくって認知度を上げてるんだけどさ、、

 

知らないだろ???知ってる!?!?!?

 

知れ!!!(鬼)

 

エロイんだ!!キモいんだ!!!カッコいいんだ!!

ダンスカッコよすぎ、クセ強すぎ。

耳馴染みがマジでないんだわこの人の曲。唯一無二すぎ、

 

最近の曲っておんなじようなの多いじゃん???

 

流行りのトラップ系って盛り上がりが足りなくて満足できないし、

 

今こそルネッサンスの時なんですわ!!

 

まぁ導入はこんなもんで、

とりあえず何を聴けばいいか、何を見ればいいか三曲くらい紹介しますわよ!

 

オススメ三曲聴いたら靖幸ファンクラブ待った無し!!!come on!!!!!

 

 

一曲目          靖幸導入

SUPER GIRL

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110064846j:image

https://m.youtube.com/watch?v=sM5RRkIH6Kc

 

靖幸氏の曲の中で一番聴きやすいんじゃないかな、劇場版シティーハンターのEDです。

このMVを見れば「なんだこいつゥ〜〜!!」(ジョイマン読み)となる事間違いなし。カッコいい。カラオケで歌いたい曲です。

 

二曲目        新しめ靖幸

彼氏になって優しくなって

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110065524j:image

https://m.youtube.com/watch?v=uHGpOjoqWOE

 

今の時代に適応した靖幸を聴け!!

これも比較的聴きやすいです。

 

三曲目         靖幸ワールドにようこそ

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110070838j:image

https://m.youtube.com/watch?v=mVAeVmfv3mk

これが好きなら靖幸が好きです!!!

ようこそ靖幸ランドへ!!!

まだまだ奥は深いぜ!!!

 

グッナイ!!!

 

<今回のお気に入り>

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110071335j:image

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110071357j:imagef:id:DaitensaiAkinobuo:20200110071416j:image