大学生 旅 旅行記 休学 休学記 旅行 自転車 自転車旅 西 沖縄 japan trip safari bycicle

柿本の吹き抜く風のようなブログ

愛の神が書き綴る儚く美しき伝記。

いざトクシマへ

包茎。柿本です。

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110230344j:image

 

旅を和歌山でターニングアップ(嵐の影響でイキリ)してから最早2日が経とうとしています。

 

48時間にしては早いな。ミチミチに充ちてた。

 

 

ミチミチミチル。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110230637j:image

 

これで許せや。

 

実は大阪に北上しようと考えていたんですが、来た道を戻るのは、正直ポリシーが許さないので(めんどくさいだけ)

 

和歌山港からフェリーで徳島へ向かってしまうことにしました。

 

寝床の有田川から爆速で北上し和歌山港へ。

 

朝ごはん食べて昼頃に、来た道を戻ったんですが、往路で通った時間が夜だったのですごく新鮮な気持ちで北上できましたね。

 

グッド👍😊👍

 

日が5時に落ちるので4時ちょいくらいのフェリーのチケットを購入し、ぶぶカップ(ぶぶかのカップ麺)を食いながら機を待ち乗船。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110231633j:image

 

BF4のストーリーのワンシーン思い出すなぁ。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110231758j:image

 

客室に上がる階段。角度エグいてぇ!!!

 

なぁ「エグイてぇ!!」中学の時流行ってなかった、、?既聴感エグいんやけd

 

既聴感エグいてぇ!!

 

同級生が流行らせた、?天才がいたんか、、?

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110232225j:image

お船からの。

雲が良い。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110232323j:image

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110232346j:image

といれきれい

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110232409j:image

 

 

んで!!待ちに待った夕暮れ!!!

これが撮りたかったのよ!!

が撮れましたぞい!!

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110232640j:image

船内からの夕日さす四国

 

なんかこの写真見ると新作ポケモン初めてやるみたいな気持ちになれるなぁ。

 

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110233414j:image

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110233301j:image

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110233309j:image

 

無事徳島着いたぞい!!

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110233449p:image

 

明日は紅白で米津が「lemon」歌ってたとこ行くよ!!

 

グッナイ!!!

 

<今回のお気に入り>

f:id:DaitensaiAkinobuo:20200110233138j:image

フェリー下船